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Microsoftのクラウドソリューション - Office365の主な機能と特徴

主な機能

  • 電子メール・予定表・アドレス帳 (Exchange Online)
  • 文書共有・社内掲示板 (SharePoint Online)
  • オンライン会議・在籍確認 (Skype for Business)

主な特徴

  • どこのPC、スマートフォンからも利用可能
  • Microsoftがインフラとソフトを提供するので、導入・運用コストが安い
  • 災害時にもデータを失うことがない (BCPを考えると、とても重要)

当社がご提供する導入支援ワークフロー

図:導入フロー

コンサルテーション・計画

お客様のニーズに合わせて、
どのような機能を導入するべきか?
社内での効率的な使い方などを分析します。

導入の計画を立て、ご提案致します。

導入準備

マイクロソフトより、アカウントの購入
メールアドレスの準備
必要に応じて、お客様のドメイン名の準備等を行います。

導入・データ移行

メールのデータ移行
業務に必要なファイルの移行
必要に応じて、SharePoint Onlineのカスタマイズ等を行います。

運用フォロー

各種機能の使い方のご説明
初期のトラブルシューティング等を行います。


当社がご提供する導入プランのご紹介

図:導入フロー
図:当社にて手続きも含め一括で導入

基本料金 20万円〜

(移行作業内容・社員数により変動いたしますが、社員数が20名程度)
必要に応じて、別途お見積もりとご相談をさせて頂きます。
運用フォロー後のサポートは、別途ご相談ください。
※Office365のライセンス料は含まれておりません。

図:コンサルテーション・計画のみ

基本料金 15万円〜

(移行作業内容・社員数により変動いたしますが、社員数が20名程度)
※Office365のライセンス料は含まれておりません。

Office365の料金体系につきましては、以下のマイクロソフト社のサイトにて、
最新情報がご覧になれます。
https://products.office.com/ja-jp/business/office

Office365を当社で導入するメリット

  • 大手ベンダと異なり、導入の作業自体に自由が利きます。
     何なりと、ご相談ください。
  • マイクロソフト製品のテクノロジーに詳しいスタッフがケアします。
     当社はMicrosoft Online Services認定パートナーです。
     Office365の販売代理店です。
  • 大規模システムの構築を経験したスタッフが在籍しております。
     Office365以外のコンピュータ利用のご相談にも、お役に立てます。

製品・ソリューション情報